2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

2017-08-05~06 全国大会

2017.08.09 Wed
熱い夏でした。

帰ってきてからちょっと経ってしまいましたが。

1回戦
ターセルズ9-6スピリッツ

全国大会初勝利です!✨
わーい、わーい(°▽°)

序盤はターセルズのリードだったのですが、
3回終わって追いつかれて振り出しに戻るって感じでした。
そこからターセルズの攻撃で打線爆発💥
一挙6点!
その回の裏で3点差まで入れられちゃいましたが、逃げ切りの勝利!

2回戦
千葉マリン16-0ターセルズ

こちらは打って変わって一方的な相手の攻撃でやられてしまいました。
チャンスもあったのですが後が続かずで、守備は徹底的に狙われて。
でも自分たちのスタンスは崩さないで。
長打やられてもカットしっかり入って、声出して指示が届いて、2塁打になるところを2本アウトにすることができたし。
チームでやってるっていうのが実感できて本当によかったです。


大会を通して、やっぱり最高のチームやなぁとほんとしみじみ思いました。
みんないい顔してました!
ターセルズ最高です(°▽°)


最後になりましたが、フェイスブック、ツイッターのほうでもお礼言わせていただいておりますが。
応援しにきてくださいました皆様、ありがとうございます!
応援に来れなかった皆様も、応援のお言葉かけてくださいましてありがとうございます!
ひとつひとつがターセルズのパワーになり、全国大会で初勝利までいけるようなチームになれました。
また良いチームに洗練されていけるようにまだまだ頑張っていきますので、また応援よろしくお願いします!


少し休んで、また秋大会に向けて頑張っていきましょう!


ちなみにこの大会で1番疲れたのは晴空の中での試合より、黒土まみれの洗濯が1位に輝いたことでしょう(笑)



泥んこキャプテン、ヘッスラ最高!


たくさんの写真はフェイスブックでお楽しみください!
ターセルズfacebook全国大会ページへ飛んでいく✈︎




web拍手 by FC2
<<2017-08-19の練習 | ホーム | 2017-07-29の練習>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tercels.blog.fc2.com/tb.php/600-4bb061dd