2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

2017-04-30 vs広島レッズ vs岡山スカイマーメイド

2017.04.30 Sun
広島レッズ2-7ターセルズ
岡山スカイマーメイド15-6ターセルズ

岡山広島交流とののトーナメント戦。


1戦目 広島レッズ
初回に1点取られましたがその後ちゃんと点をかえしていけたところがよかったです。
みんな落ち着いて処理できていました。
昨年の入れ替え戦で負けた相手だっただけ、勝ちにいけてよかったです!

決勝戦 岡山スカイマーメイド
若いチームということもあり、かなりかき回されてしまいました。
でもこちらもチビチビと点数を入れて行ってたのですが最終点差を広げられて試合終了。

今日はダブルヘッダーということもあり全員試合に立ちました!
みんなそれぞれに活躍できていて、全員野球ができたかと。

昨日にダブル宣言はしていましたが、実際ダブルはかなり疲れました(´-`)
コレを書いてる途中も何度も寝落ち(-_-)zzz

これにて、春の大会の試合工程は終了です!
怒涛の4月毎週試合お疲れ様でした!
GWはゆっくり休みましょう(°▽°)

2部リーグ優勝も表彰されましたが、また来月は1部の順位が決まったらいよいよ入れ替え戦です。
今日の試合後のミーティングでもまだまだみんな上を向いていたので頑張っていきましょう!

おまけ♪

表彰式まで一日お疲れ様でした!


web拍手 by FC2
<<閉会式 | ホーム | 2017-04-29の練習>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tercels.blog.fc2.com/tb.php/582-c974095d