2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

2017-04-23 春大会 vsRBデンジャラス

2017.04.23 Sun
ターセルズ7-0RBデンジャラス

春の関西大会最終戦を勝利で終了できました(°▽°)
よかったよかった!

チーム目標も達成です。

今日は打線は点のとりたいとき場面でいい感じでとりにいけたのが良かったですね。
しかも本塁打2本です!
キャプテンとあずちゃん快走流石でした!

守備も今日はエラーというエラーはなくみんながフォローしあっていてよかったですね。
チーム野球ができていました!
さんちゃん今日も完投お疲れ様でした(°▽°)
大会でメキメキと成長しているねぇ!


そして、そして~!

2部優勝です🏆
わーいわーい(*゚▽゚*)


そして、来週もトーナメント戦。
この大会結果から中国地方の2チームを招いての試合です!
ここまでやってきたからには頂点に立ちにいきましょう!

頑張っていきまっしょ٩( 'ω' )و

あと、地味にホームページにもFacebookを張り付けてみました。
これでターセルズもいろいろなSNSで活動報告できるして、ホームページも更新してる風にできるかと(笑)


おまけ♪


web拍手 by FC2
<<2017-04-29の練習 | ホーム | 2017-04-22の練習>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tercels.blog.fc2.com/tb.php/580-3f7ca2e7