2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

2017-04-02 春大会 vsでこぼこふれんず

2017.04.02 Sun
でこぼこふれんず3-7ターセルズ

勝ちました!
今年初公式戦を白星発進できました!

初戦の相手は結成ホヤホヤのチーム。

チームの攻撃スタイルとかわからないままの対戦なのか、今年初の試合ということで一部に緊張感を抱きつつ始まりました。

先に点を取ったのはでこぼこさん。

着々と点を取られたので若干焦りましたが、
我がチームのラッキーまっきーさんがやってくれました。
1人塁に出ると少し乱れ始めてくれたので、
乱れの間に一気に4点。

その後に1点取られて追いつかれるか?と思われましたが、守備もいい感じに守りあって。
また回ってきたラッキーまっきー様の出塁よりまたまた点を稼いだのでした。

今日はピッチャーもいい感じで楽しんで投げれてたのでいいスタートを切れたかと思います。

ただ。
ただ、まさかのノーヒットでの勝利(°▽°)
この冬のあの鬼のようなバッテイング練習を次の試合こそ爆発させていきましょう!

あと、今日の復習として
"緊張したときには笑え"


おまけ♪

めちゃめちゃ打ちまくってますやん(笑)




web拍手 by FC2
<<2017-04-08の練習 | ホーム | 2017-04-01の練習>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tercels.blog.fc2.com/tb.php/575-4bc6187a