2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

20170319練習試合 vsアッフェさん

2017.03.20 Mon

今日はアッフェさんからお誘いいただき、

市内のハルカスが見えるグラウンドで今年初試合をしました。

初回いきなり打線が繋がって三連打で得点ゲット

ターセルズ打線、今年は違う!?と思ったけど、

2回以降はフライをあげてしまったり、

走塁ミスをしてしまったり、

サインミスをしてしまったり、

ランナーを進める、点を取ることの難しさを感じる試合となりました。

そんな中でも後半相手のミスからヒットで繋いで得点したり、

粘って四球を選んで出塁したり、

去年盗塁0のメンバーが盗塁を決めたり、

3盗を2個刺したり、

いいところもたくさんありました(^-^)

守備は捕るまではよかったけど、、、

ファーストに愛のこもった送球ができずに

ランナーを貯めて失点というケースが多かったので、

大会までの練習でしっかり意識して練習やっていきましょう(^o^)/

試合の写真はきっとFacebookでアップされているので

ご覧ください↓

https://www.facebook.com/tercels2001/

グラウンドの確保、準備、審判、試合後のノックなど、

至れり尽くせりなおもてなしをアッフェの皆様ありがとうございましたm(__)m

また機会があればよろしくお願いします。

おまけ



web拍手 by FC2
<<2017-03-25の練習 | ホーム | PGH 2017-03-18の練習>>


name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tercels.blog.fc2.com/tb.php/572-7063a8e8