2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

2016-01-30の練習

2016.01.30 Sat
昨日からの雨の影響でグラウンドはグチャグチャ
広大な湿地帯が広がっておりました

とりあえずアップで20分走る



心臓破りの階段に阻まれたり



どこか変なところから戻ってきたり
(山道の葉っぱは滑るので気をつけてね)

そんな感じでアップして

今日も打ちまくり





地面が濡れていたのでボール回収に少し時間がかかってしまいましたが結構打てました

守備も一本ノック
全員ノッカーやってみました

みんな色々クセ球打ちなのでどんなの来るかわからない
ある意味試合気分でした



今日もお疲れ様でした

あと、今日は初めて動画を撮ってみました

ばいーん

と、暇を持て余し、その場で思いついてダウンロードして撮ってみました
なので使い方もわからず、いまいち秒数をちゃんと把握してなかったしで
とあるお方が入りきれませんでした

ターセルズTwitterにアップしてます

https://mobile.twitter.com/team_tercels/
status/693399420939964417


もうちょっと撮り方考えよう

今更やりだすとか学生さんにバカにされそうだけど、おばちゃん頑張る(笑)


web拍手 by FC2
<<2016-02-06の練習 | ホーム | 2016-01-23の練習>>


DoGA

すごーっい!いーなー動画。撮って撮って~

鯱どの

いまさら動画に少しハマりそうです
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://tercels.blog.fc2.com/tb.php/500-652d997c