2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

ダブルケーキでおめでとう!

2015.10.25 Sun
今日は、朝から#19宅でケーキ作り
そう、#5の息子に会いにいくんだ~
1445772597011.jpg

#44の真剣なまなざし
この、リボンの角度が重要なのよ
1445772594932.jpg

じゃじゃーンっ!!
これ、紙おむつで作ったんですよ~
#27のアイデア
1445772590797.jpg

そして、ごたいめーん
むすこちゃんの表情に注目!!
DSC_3328.jpg

可愛いんだから~
DSC_3327.jpg

ちょっとぎこちないよ
DSC_3339.jpg

今日は、色んな人にだっこしてもらえるね(笑)
DSC_3341.jpg

ぶうぅ~
1445766628671.jpg

やっぱり、ママが一番っ!
1445766636356.jpg

みんな、また来てね
って、言ってたかどうかは、わかりませんが
1445766638007.jpg

こんどは、こっちのケーキを一緒に食べようね(笑)
DSC_3345.jpg


web拍手 by FC2

Welcome to our World!!

2015.09.04 Fri
ようこそ♪
待ってたよ~

母子とも健康で
なにより

#5が本日無事に
元気な男の子を出産しました~♪


パパ似?ママ似?



一緒に野球しようね
ちょっぴり残念なのは、
Tercelsには入れないんだよね~(笑)


しっかり
カメラ目線(笑)
男前になる雰囲気ぷんぷん

web拍手 by FC2

今宵も

2015.08.28 Fri

桃の季節も
もお、終わり
美味しく、お酒にして


#13と#16と#44で
キーマカレーに舌鼓
目玉焼きの白身のカリカリ具合がすき


#3ハピバっ!
本人不在で祝盃を上げてました~


#16と#44で今年の桃しゅーりよー
#13はオレンヂでっ!こっちも激うま


ポジション#22前


また、美酒が飲めるように
秋大会、頑張るぞっ!

web拍手 by FC2

Barの中心で、試合に出たいんや、と叫ぶ

2015.08.27 Thu


#2と#15と#16で
スポンサーのケイズさんへ


色んなお酒がそろってる
とってもステキなお店
いつもスポンサー協力
ありがとうございます


グラスを重ねつつ
全国大会の振り返り

お酒も進み、若干の酔いも

野球難しい
チームプレーって難しい

野球するからには
試合にでたい



みんな。一緒



さあさあ
秋大会まで
2週間
あと2週間?
もう2週間?
まだ2週間?
あなたならどうする?


web拍手 by FC2

地底探検の旅

2015.05.29 Fri
春大会も終わって
野球じゃない日曜日

#16と#22と#44は
かねてから、計画中の地底探検を実行。

ちまたの噂では、何故か
#16は雨女

でも、今日は
強烈、晴れ女二人と一緒
ピーカンでしっ

#16、新車買ったんだっ!
でも、後部座席に座りたいので、
#22に運転を
#44に助手席をお願いして、いざ出発!


滋賀県の河内の風穴っ!


旅と言えば山登りの三人
またまた、登山開始です


ようやく入口に到着
地底探検の始まり~♪

テーマ曲は
スーパーマリオの地下にいくとき
デデデデデデっ!


テーマ曲は
インディージョーンズ♪

チャッチャラッチャ~♪
チャッチャラ~♪

朝イチなので
三人で洞窟を貸し切りっ!(笑)

とても、涼しかったです。
色んな、意味で…

地底探検も終わり
ぶらり、多賀町めぐり~
多賀大社


太閤橋


名物
糸切りもちをパクり!


ノープランの旅は続きます
足つぼマッサージや


町のドーナツ屋さんにふらり


ノープランなので目に飛び込ん来たものに食いつきますっ!


太郎坊宮発見!!
勝負の神様でしたっ!
これは、行かねば
ノープランなので、動きはフレキシブルですっ!
でもって、またまた、山登り


行くぞ~

ヒーコラヒーコラバヒンバヒン
はいっ!これ、わかる人連絡くださいっ。


絶景ですっ!

ちゃんと。必勝祈願したよっ!
全国頑張るぞ


web拍手 by FC2