2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

あけましておめでとうございます!

2016.01.04 Mon
2016年になりましたね!

ターセルズはそれぞれ目標を立てて前進してまいります!
みなさま、今年もよろしくお願い致します!


ということで、お正月どう過ごされましたか?
私は今日までお休み。

てなわけで、2015年今週の1枚たちをホームページのアルバムにアップしました。
ざざっとタイトルも入れているので、読んで楽しんでください(半分なんで撮ったのかうろ覚えなので、適当につけています・笑)

ではでは、今年もターセルズがんばっていきましょう!!




web拍手 by FC2

写真いろいろ

2015.06.07 Sun
今日は試合でいろいろ写真撮ってたので一挙放出( ̄▽ ̄)


朝イチでグラウンドの中心にアレを埋め込む3人。



こちらではバッターボックスにミステリーサークルを書き上げてご満悦の若手チーム。



試合前にラインダンスを練習中。まだまだ揃ってない様子。



ラインダンスではなく一同礼!こちらは綺麗に揃ってるね(笑)



完投お疲れ様でした!なんか前に写り込んでます(爆)



初試合出場お疲れ様ー!こちらにもカメラ大好きな二人が入り込んできました(爆)



はい!若さあふれる10代チーム!若い!若いね!!



例の写真を撮りましたよ( ̄▽ ̄) これは予備で撮ったやつです。


うむ!
みんないい笑顔!!


web拍手 by FC2

3びきのこぶた なかもずを行く

2015.05.30 Sat
練習後、腹を空かせた3びきのこぶたは車を走らせ中百舌鳥へくりだしました。

グルメの女王から頂いた情報からたどり着いたのはなかなか味のあるお店でした。

さっそく3びきのこぶたは注文

隣に座っていたまた別の3びきのこぶたが注文していたオムライスをチラ見しつつ、3びきはご飯が届くのを待ちました。

そして、店員さんが続々とお料理を持ってきてくれました。

どん!




どんっ!




どんっっ!




もう机の上がパーティーです。

3びきは美味しい美味しいと舌鼓をうちました。

いろんなものをシェアして美味しくいただきました。

流石のこぶたたちもお腹いっぱいです。

コスパ最高だね♪

満腹になった3びきのこぶたたちはまた行こうねとお店を後にしたのでした。

web拍手 by FC2

ひさびさにアルバム作成

2015.01.18 Sun
ひさびさにアルバムをまとめました。

2014年の撮りためてた今週の一枚です。
懐かしい一枚たちがあると思うので見てみてちょ~だい!

ターセルズHP>アルバム2014

2014年ベストショットは

20140720.jpg




web拍手 by FC2

大人の階段のーぼるー♪

2014.11.21 Fri
いつもお世話になっているケーズさんへ行って参りました!



みどちゃんもこれで大人になれました。

ターセルズ 大人になったら BAR-KAY'S

web拍手 by FC2