2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

TOPの背景が全員揃いました

2012.09.04 Tue
20120902_001.jpg



こんにちは、管理人弟子です。
ターセルHPのTOP、全員揃いました~
もうみてくれましたか?まだですか?

はい、もう一度開いたときにでてきた背番号が今日のあなたの運勢です

ターセルズHP


3番→人生の分岐点です、なんとなくがんばれば、なんとなくいい今後がまってます。
5番→美味しい物を食べる事ができますが、ブーヤンの呪いにかかります。
6番→玉子せんべいを食べれますが、玉子を落とします。
7番→すべての言動が可愛くてモテモテです。
9番→ブーヤンの呪いにすでにかかってます。でも、幸せな気持ちになれます。
11番→大人の階段を2段飛ばしで上がれます。
13番→遊び時です、仕事(バイト)先でも楽しめます。
15番→変な人って言われますが安心してください。あなたではなくあなたの周りが変な人なんです。
16番→ブーヤンの呪いにかかっています。美味しそうなものがさらにあなたを誘います
19番→生誕-100歳を迎えたからって、調子乗ってるとしりませんよ
22番→スイカ様にあやまりなさい。外側はキュウリに似てるからって真ん中の甘い所だけ食べちゃうなんて
23番→おにぎりの具はなんと!!!!え?いいの??!
27番→今日は変な人です。
30番→ただただ、あなたの存在があれば、それでいいのです。
44番→ブーヤンの呪いを解くキャベツを持つ者。その力、解き放て!!!!



無駄に時間すごしてしまった



web拍手 by FC2

管理人弟子は仕事です

2012.06.30 Sat

弟子は仕事です。
 
取り合えずナマレバは食べました
 
 



こんにちは、みんなの練習はどうなったかなー。
雨が降ってきました。
さてさて、これから、みんなにブログの案内をお送りします。
どうぞよろしくお願いします

web拍手 by FC2

携帯からのテスト日記

2012.04.25 Wed

上手くいくといいな
 
 



web拍手 by FC2