2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

Happy!!!

2013.12.15 Sun
 
 
こんばんわあ(^∇^)
#11でございます~

今日は忘年会でスイスホテル~♪♪
 
 
私は去年 行けなかったので、今日が始めてでーす\(^o^)/
もうクリスマスツリーとか素敵~
 
 
窓からの景色~
めっちゃ高いやーん(((o(*゚▽゚*)o)))
だって36階だもーん(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こんなとこ来たの始めて~(*^^*)
もうテンション上がるし、
めっちゃ美味しかったですう~
 
 
デザートもたくさん~
やばいやばい、テンションMAX
 
 
#1ママさん、お菓子ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

そしてそして#22からのキットカット!写真入りで感動したあ!ありがとうですっ!

 

忘年会めっちゃ楽しかったです。ほんとにほんとにありがとうございましたあ。来年も頑張りましょう(`_´)ゞ


そしてそして、解散後…

under22でお買い物~
 

なんかほとんど私のお買い物って感じでしたけど…みんなついて来てくれてありがとうわら
 
 
今日はとても楽しかっです(*^^*)
 
 
 
 
 
 


web拍手 by FC2

たこぱ第二回目

2013.11.24 Sun
 
 
こんばんわ~#11です
 
今日は#23のお家で第二回たこ焼きパーティーを行いましたあ(^∇^)
 
まず、みんなで買い出しへ~
 
 
でから、お家へお邪魔して準備~
 
 
「猫さんの手~♪」
↑全然できてない。
   指切りそうで怖かったw
 
 
#1も頑張ってましたあ~(^^)
 
 
「たこさんウインナー♪♪」
 
 
回すのもどんどん上手に
なってきましたあ~(^^)
 
 
楽しかったですね~
 
かーらーのー?!
 
 
#1誕生日おめでとぉおおー!
 
 
13歳おめでとうね!
喜んでくれてたのかな!?
まあ、これからもよろしくね(^ ^)
 
 
って感じで、今日は
すごく楽しかったです!
#23ありがとうございました!
 
これからも、仲良く楽しく野球やっていけたらいいですねぇ~(^∇^)
 
よろしくお願いします!
 
 
以上!!
 
 
 
 
 
 


web拍手 by FC2

東京3日目!!!!!!

2013.08.11 Sun
 
 
こんばんわ。#11です。
 
今日は東京3日目!!!!!!!!!!!
 
 
皆で明治神宮に行きました(^-^)
 
 
それから、大人組がパワースポットに
行ってる間、私たちは…
 
 
アイス&かき氷を食べながら
休憩(((o(*゚▽゚*)o)))いぇあ!
美味しかったです☆
 
大人組の皆様が帰ってきて、
歩いて~竹下通りへ→→→→
 
 
人多すぎて、びっくり!(°_°)
 
 
お昼ご飯は、もんじゃ焼き(^-^)
 
 
#23焼くの上手すぎて、びっくり!
超美味しくいただきました(=゚ω゚)ノ
 
 
#7も挑戦!!
なかなか上手くできたね♪( ´θ`)ノ
とにかく、美味しかったです!
 
それからは、自由行動~♪♪♪
私はいろいろ買い物できて
よかったです( ̄ー ̄)。
 
 
 
3日間めっちゃ早かった。
ほんまに楽しかったです( ^ω^ )
だから、帰る時ちょっと寂しかった…
 
今回の大会では負けてしまいましたが、また、これから練習頑張っていきましょう!
やっぱりターセルズが1番です!
これからもよろしくお願いします。
 
 
東京3日間めっちゃ楽しかった!
ありがとうござしましたあ(^-^)
 
 
 
 
 
 


web拍手 by FC2

楽しいね( ̄ー ̄)

2013.08.11 Sun
 
 
こんばんわ。#11です。
 
今日の試合終わった後は皆で
ご飯食べに行きました\(^o^)/
 
 
めっちゃ美味しかったし、
いっぱい、喋れてよかったです笑笑
ありがとうございました!
 
ごちそうさまでした~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
そしてホテル帰ってきて、今日もらった冷えピタ使わせてもらいましたあ!
 
 
↑疲れてる顔www
 
 
↑なんの顔?笑
 
 
それから、知らん間に
#1は寝てしまっていました。笑
 
 
だーかーらー、
 
またまた3人で、はっちゃけタイム!
爆笑しまくりでやばいっす!
頭痛いのに、爆笑して、余計痛いwwww
 
 
あー、楽しい!
修学旅行気分( ̄ー ̄)
 
#7の天然さ。爆
 
おもろすぎて、爆笑しすぎて、
疲れました( ̄▽ ̄)。
 
まだまだ寝れそうにないです(^-^)
 
 
↑幽霊wwww
 
 
 
 
 


web拍手 by FC2

お台場いぇあ!

2013.08.09 Fri
 
 
こんばんわ、#11です。
 
今日は東京1日目\(^o^)/
 
私は#7と#3と電車に乗りました~
 
 
そして、みんなと合流して
 
 
東京へ、しゅっぱーつ!!!
 
 
ホテルついて~
 
 
それから、お台場いきました( ^ω^ )
 
 
かなり楽しみました( ̄▽ ̄)
めっちゃ笑ったし、やばかった!笑
結構はっちゃけました♪( ´θ`)ノ
お台場さいこー笑
 
帰ってきて、ご飯食べました~
 
 
おいしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もかなり語ったね~笑笑
 
楽し過ぎて笑ってばっかりやったwww
 
明日は試合ですね!
 
頑張りましょう( ̄ー ̄)!
 
ではでは…
 
 
 
 
 
 
 


web拍手 by FC2