2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

?托シ假シ夲シ包シ絶∞

2012.12.03 Mon

へっぽこ山岳部、六甲山登頂しました。
山のぼりの様子は、#15に任せるとして、#27とのまさかの事態の物語を。

有馬温泉で足湯をして、#15とHRKさんを見送り、私たちは、JRのバス停へ。
しかし、観光案内所でバスの乗車券を買わないといけないのと、阪急バスでも同じとこで、同じ値段だったので阪急バスの案内所へ。
ここからが、悲劇の始まり。
まず、17時のバスがあと1席しかなかったから次と思ったけど、ごはん食べることにしたので、最終の18:40のチケットを買い、ごはんを食べに。
お店は、お好み焼き屋「一休」。
なんだかんだと食べ、お店のお母さんと、散々しゃべり
「何時のバス?」って聞かれて「18:50で、大阪まで帰ります(^O^)」
で、18:40過ぎにお店を出て、バス停に行ったら、「バスがない?」
警備の人に「18:50のバス出ました?」って聞くと「50分はないよ、40分の最終出たよ」と。
ん? 40分?
慌ててチケットみたら

あ、確かに40分って書いてるやん~

どこから、50分って思い込んでたか、
2人とも全然わかんなくってf^_^;
けど、とりあえず帰らなきゃいけないから、本当の最終便の宝塚行きのチケットを買い、時間通りに乗り宝塚駅で
#27とバイバイ。

ただ、宝塚から家まで長かったー
阪急乗って御堂筋乗って南海乗ってで2時間超え。クタクタになったけど、
楽しく登り、出会いありの充実した1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))



web拍手 by FC2

シニア交流戦②

2012.11.25 Sun




写真少ないですが、みんなで集まって




手前にバット持ってる人とは、8年ぶりに会いました。


先生、久しぶりの打席






web拍手 by FC2

シニア交流戦

2012.11.25 Sun



連盟主催によるシニア交流戦。

参加チームは、元女子プロ野球選手の、大阪シルバーシスターズ・モンスターズ・ディアズ・大阪アッフェ・ターセルズ2名。

1試合目は、
アッフェOG ー シニアシスターズ
#9と#6は、アッフェOGでの出場。



試合はまさかまさかの7ー7の同点。
まあ、盗塁なしと長打はシングルにしてたので、5回までなのに2時間超えた。(ーー;)

ちなみに、#9さん途中左でも打って


猛打賞でした。

2試合目は、
大阪ディアズ ー モンスターズ

この試合、#9さんがモンスターズで
#6は大阪ディアズさんの助っ人で試合。
点数忘れた(ー ー;)
ただ、この試合はマジ試合。
結構緊張した~_~;






web拍手 by FC2

終わった・・・

2012.10.08 Mon
試合が終わって、ダッシュで帰り、最終日の夜の曳行に間に合った

 


 


 


 

 

 

また来年まで。



web拍手 by FC2

すぽると!

2012.10.05 Fri
#6です

 

先日、「すぽると!」を見てたら、元中日ドラゴンズの立浪和義氏と元横浜ベイスターズの野村弘樹氏とで、野球本を出したので、視聴者5名様にプレゼントってなってたから、当たらないかもと思いながら、慌てて携帯で応募。

 

すっかり忘れ、今日夕刊取りにポストにいったら

この封筒が・・・・(ノ゜O゜)ノ

なんやろうと思いながら封筒を開けると

 


あっ、やった--!!!!!

 

もちろん中には、お二人のサイン入り\^o^/

 

そして、すぽると!のハガキ2枚とシール1枚が入ってました。

 

 

さぁ、これから読もうっと〓



web拍手 by FC2