2017.03 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.05

2017-04-23 春大会 vsRBデンジャラス

2017.04.23 Sun
ターセルズ7-0RBデンジャラス

春の関西大会最終戦を勝利で終了できました(°▽°)
よかったよかった!

チーム目標も達成です。

今日は打線は点のとりたいとき場面でいい感じでとりにいけたのが良かったですね。
しかも本塁打2本です!
キャプテンとあずちゃん快走流石でした!

守備も今日はエラーというエラーはなくみんながフォローしあっていてよかったですね。
チーム野球ができていました!
さんちゃん今日も完投お疲れ様でした(°▽°)
大会でメキメキと成長しているねぇ!


そして、そして~!

2部優勝です🏆
わーいわーい(*゚▽゚*)


そして、来週もトーナメント戦。
この大会結果から中国地方の2チームを招いての試合です!
ここまでやってきたからには頂点に立ちにいきましょう!

頑張っていきまっしょ٩( 'ω' )و

あと、地味にホームページにもFacebookを張り付けてみました。
これでターセルズもいろいろなSNSで活動報告できるして、ホームページも更新してる風にできるかと(笑)


おまけ♪


web拍手 by FC2

2017-04-22の練習

2017.04.22 Sat

今日は朝からの練習です

桜の次はタンポポ

グラウンドがタンポポに占拠されてました

だから写真がどれもメンバーwith T

明日の試合に向けて今日もたくさんバット振りました!

今日もいいあたりがバンバン出てたので、

明日もこの調子で打線爆発に期待です。



web拍手 by FC2

2017-04-16 春大会 vs大阪スフィーダ

2017.04.16 Sun
大阪スフィーダ4-7ターセルズ

春大会第2戦
先週は土砂降り中止になりましたが、今日は太陽サンサン初夏な日和で。

初回にバタバタっと3点取られたのですがその後1点取り、次に1点取り返されたけど一挙4点取り返しました!

打線が繋がるようになってきているのはやっぱり35億のおかげでしょうか?(笑)
というか、諦めないで少しでも塁を進めたいっていうのでみんな一つになれてるからでしょうね。
執念です(°▽°)

守備は1エラーが出てもその後のズルズルがなくなったのがいいですね。
みんな知らない間にメンタル強くなった??


残り1戦で春大会の2部は終了なので、3勝目取れるように気分も整えていきましょう!

そして今大会のチーム目標も達成しましょう!


おまけ♪

人数少な目でしたが最後まで全力尽くしました!


web拍手 by FC2

2017-04-15の練習

2017.04.15 Sat

今日は晴れてたかと思ったら、突然雨が降ってきたり…

変な天気の中練習しました。

そして変なところにチューリップ🌷

そして、サクラヒラヒラ舞い落ちるなかに♯44(笑)

練習中、たたずむ3人

何してるんだろう…

バッティング練習のボールを捕る部隊らしいけど、

守る間隔近すぎやしないか(笑)

そんなバッティング練習、

いいあたりもたくさんあったし、

明日に期待膨らむ( *´艸`)

さー!明日の試合頑張りましょー!!

Facebookの方もよろしくお願いしますm(__)m

https://www.facebook.com/tercels2001/



web拍手 by FC2

2017-04-08の練習

2017.04.08 Sat

3週連続企画…サクラ

桜ついに満開です!雨が滴る桜も素敵ですね(^-^)

そんな今日は雨でグラウンドはぴしゃぴゃ( >Д<;)

春雨が降る中、キャッチボールとバッティングをたくさんしました!

先週の不振が嘘みたい( ; ゜Д゜)

いいあたり、大放出!

明日に期待ですね♪



web拍手 by FC2